* 入り口 *  

7/3



貯めすぎゴメンナサイ!!

*。かわいい*。素材 いっぱいですね♪
>ありがとうございます(^^*
まだサイト始めたばかりで、どんどん増えますので今後もよろしくです(`・ω・´)

素材をダウンロードしたいです。
>画像のところで右クリック→「名前をつけて画像を保存」とすると保存ができます。

かわいいです!
>え、私?なんだ素材か(´・д・)

リンク貼らしてもらっても宜しいでしょうか?
>はい、どうぞ〜(^^*
わざわざ報告ありがとうございます♪

よかったです!
>ありがとうございます!なにがだろう!

水玉の壁紙をブログで使用させていただきました。
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
水玉人気ですねw





5/31



素材ページをガラっと改装!!
思ったより時間はかかりませんでしたが
こうしてみると今までどんだけ見難かったかわかります。
反省;;

誕生日だったり。わーい予定真っ白ヽ(^0^)ノ
まぁ22回目だし誕生日なんてどうでも良いんですけどね。
丁度日曜だしネトゲ三昧の1日で終わりそう!!





5/23



だんだん暑くなってきましたね〜。
夏にむけて掃除したり色々整頓したりで大忙しです(@д@)

返信〜
新しく追加されたものには何か目印を(略
>せっかくの内容を略してしまって申し訳ないです;
こういうご意見いただけて嬉しいかったです。
正直言いますと、いままで素材屋サイトの運営の経験が無い私は素材屋サイトは1回見ていただいたら終わりなものだと思ってました。
時間はかなりかかると思いますが、何度も足を運んでくださる方のためにも素材ページの改装をこれからしますね。
ご意見ありがとうございました!(^^





5/16



ちょこっと素材ページ改装しました☆
ずーっと素材ページの最初の右のページが「上からお選びください」になってたのに気がつきませんでした(ノд`)
はずかちぃ。

アイドル・嵐 の背景が白でシンプルな(以下略
>ごめんなさい、色々と問題がありますのでそのようなものは作れません;

背景の水玉模様のかわいいピンクがほしいです
>水玉ですかー。そういえば無かったですね、水玉。
あとで作らせていただきます(^^
でもご想像の通りにはいかないかもですが(ノω・`)





4/28



こんにちわRokoです♪

私が思ってた以上にメールフォームを使ってくださる方が多くて、返信したかったので作りました。(`・ω・´)

たいしたサイトではありませんが、せっかくのご意見無駄をにしないよう心がけていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。


いままで頂いたものに早速返信('-'*)

天使画がほしいです!
>天使ですか〜。
壁紙・アイコン・ラインなど色々できそうですね('-'*)
セット素材として統一するのも良さそう・・w
参考にさせていただきます!(^^)

いろいろ使わせてもらいます!(サイト的な意味で)
>ご利用ありがとうございます(笑)
実はこれが当サイト最初の使用報告してくれた人でした。
すごく嬉しかったですよー!

使い方があんまりわかりません
>使い方というのは画像の貼り付け方などでしょうか。
すみませんが、タグについてはお答えできません。
ご自分で検索してお調べください。

パステル系がほしいです
>Σ('-';)
パステル系だと思ってましたが・・
人によって定義がかなり違うみたいですね。
薄い色、ポップな色、複数の組み合わせの色とかとか。
皆さんは「パステル」とはどういうのをさすのか是非聞かせてください(`・ω・´)

かわいいブログ素材を探してます!
当サイトの素材はブログでもご使用できますよ〜。
かわいいかどうかはわかりませんが・・(笑)
もし「こういうのが欲しい!」というのがありましたら
またメールフォームで送信おねがいします。
出来る範囲内のものでしたら作らせていただきますw


沢山のご意見ありがとうございました。
もっと頑張ります(ノω・)






inserted by FC2 system